2013-01-01から1年間の記事一覧

後遺症・・・でも元気!

先月末あたりから、しびれ、めまい、指先に力が入らない等の症状が出てきました。。地吹雪の中、利用者様の送迎当番で、意を決して向かっていましたが、 徐々に吹きだまりが出来始めていて、「突っ込んだら大変だ・・」と吹きだまりを避けるように走行してい…

素敵な男子達が・・・!フットサル

本日は、新車の購入の話をしに行ったあと、町のスポーツセンターへ。剣道クラブの見学が目的でしたが、あいにく終了後。真っ暗な道場で、一歩踏み込み、その響き具合で、道場の良さを確認!いい道場みたい! 今週はもうないけれど、来週月・水の6時から、、…

休日〜!

ひさしぶりの何の予定もない休日!何しよう?昨日は職場で、同僚や上司に意見をして、ちょっと感情的になってしまったので反省。。。 でも、前々から思っていた事を言ったら、最近凝り固まっていた右腕のつけね部分が急に楽になり、なんか右腕が軽いぜよ?帰…

今年はブログを書きます

新年の抱負。色々と思いはあり、今年は、ばっと、半紙を広げて、太筆で墨汁をつけて、書き初めをしたい気分 何を書こうかと、ここ数日思案していましたが、とりあえずブログには、 「今年はブログを書く!」と書きました(^▽^) 自分なりの、この地に暮らす…