素敵な男子達が・・・!フットサル

本日は、新車の購入の話をしに行ったあと、町のスポーツセンターへ。

剣道クラブの見学が目的でしたが、あいにく終了後。

真っ暗な道場で、一歩踏み込み、その響き具合で、道場の良さを確認!

いい道場みたい! 今週はもうないけれど、来週月・水の6時から、、

楽しみ!

そして、ついでに体育館の見学。ミニバレーのなかに、町内会のTさんが!!「あら(゚Д゚)ノ!」お互いに発見して、喜ぶ。

そのあと、奥に若きオシャレ男子たちがフットサルしているのを発見!

この町にこんなに若き青年たちがいたの??

不思議でした。明日何があるかもわからない昨今。

恥かし気持ちを捨て、見学に。とっても楽しかった。

今度は、フットサル用のシューズを買って参加しちゃうぞ!

楽しみ楽しみ!! 今日、髪をボブにカットして正解!

7分ゲームで2分休憩を繰り返していました。

ダーーーー!!っと走って、はあはあ、休むって気持ちいいよね!

なんか、審判員の話も面白かったぞ!!

とにかく、女子フットサルしている友達にも声かけて2人で参加したいな。

頼む!やっぱり相棒が必要だわ。心強いもんね〜。